So-net無料ブログ作成
検索選択

水天宮 お宮参りのカテゴリ記事一覧

葉酸サプリのおすすめは?


妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆

カテゴリ:水天宮 お宮参り

水天宮 お宮参りのカテゴリ記事一覧。水天宮は、東京のみならず関東でも有名な安産祈願の神社ですね。お宮参りや七五三、お礼参りについてまとめています。近くにはロイヤルパークホテルもありますよ(・∀・)b

2015-08-23水天宮 お宮参り
水天宮のお礼参り。金額をいくらにするか迷うところなんですよね( ̄ー ̄;で、お礼参りに参加した夫婦の金額をチェックしてみると?1,000円とか、3,000円とかが..

記事を読む

2013-11-25水天宮 お宮参り
水天宮のお礼参り。気になるのは?やはり金額ですよね。で?水天宮のホームページにも載っていました。(よくある質問にw)お礼参りは、どうしたらよいのですか?やはりみ..

記事を読む

2012-03-01水天宮 お宮参り
水天宮にお宮参りに来る人、けっこういますね~。先日、引っ越した私。最寄駅が水天宮ドンズバなので、ご挨拶にと思い水天宮に。雨だったけど、けっこうな参拝者が。まあ、..

記事を読む

水天宮 お礼参り 金額

水天宮のお礼参り。
金額をいくらにするか
迷うところなんですよね( ̄ー ̄;

で、お礼参りに参加した夫婦の
金額をチェックしてみると?

1,000円とか、
3,000円とかが多いようで。

あ、でも、5,000円以上出すと?

巫女さんからもらえるお返しの
中身が豪華になるみたい(笑)

絵馬や土鈴もいただけるようですよ。
水天宮お礼参り金額

奮発して5千円以上出す!
というのもアリかもしれませんねw

水天宮 お礼参り

水天宮のお礼参り。
気になるのは?

やはり金額ですよね。
で?
水天宮のホームページにも載っていました。
(よくある質問にw)

お礼参りは、どうしたらよいのですか?
お礼参りは、どうしたらよいのですか?


やはりみなさん気になるんでしょうね~。
でも水天宮、親切ですね♪

と思いきや、、肝心の金額は書いてない。
というか、「お気持ち」って。。

それが一番困るっちゅーねんw

他のご夫婦さんの口コミをチェックすると?
本当にまちまちです。

1,000円だったり3,000円だったり5,000円だったり。
やはりお気持ちなので、無理のない範囲で感謝の気持ちと共に
金額をお供えするというぐらいでいいのかもしれませんね。

「金額で悩まなくていいっすよ(・∀・)b」

ってこのお犬様もおっしゃっているのかも(笑)
水天宮仮宮の犬の写真


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ
にほんブログ村

水天宮 お宮参り

水天宮にお宮参りに来る人、けっこういますね~。

先日、引っ越した私。
最寄駅が水天宮ドンズバなので、ご挨拶にと思い水天宮に。

雨だったけど、けっこうな参拝者が。

まあ、参拝する方が全員お宮参りってわけじゃないだろうけどw

水天宮

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます