So-net無料ブログ作成

水天宮前のカテゴリ記事一覧

葉酸サプリのおすすめは?


妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆

カテゴリ:水天宮前

水天宮前のカテゴリ記事一覧。水天宮は、東京のみならず関東でも有名な安産祈願の神社ですね。お宮参りや七五三、お礼参りについてまとめています。近くにはロイヤルパークホテルもありますよ(・∀・)b

2016-05-29水天宮前
水天宮って、東京だけでしょ?って思っていたら違うようで。横浜や福岡にもあるみたいですね。ちなみに東京のは?つい先日まで本殿を工事中だったので仮の場所にありました..

記事を読む

2016-04-14水天宮前
テレビ東京のひそかな?人気番組といえば?そう、土曜の夜の、アド街ですよね~。で、アド街ック天国で?水天宮が紹介されていたΣ(・ω・ノ)ノ!み、み、見逃したぁ~(..

記事を読む

2015-06-24水天宮前
東京の水天宮って、今は?仮宮が日本橋浜町にあります。が、もともとの水天宮は?水天宮前駅、ロイヤルパークホテル近くに鎮座していたわけで。で、そのもともとの水天宮は..

記事を読む

2015-06-15水天宮前
水天宮周辺にスイーツのお店って、何かあったっけ?うーん。。あ、ここか!オクシタニアルっていうお店(´・ω・`)TBSのぴったんこかんかんで紹介されていたはず!地..

記事を読む

2014-04-19水天宮前
東京の水天宮(東京都中央区)。近くにマタニティショップは無いのでしょうか?あのへんは(水天宮駅前周辺及び日本橋浜町駅周辺)見たことないですね~。近所に住んでます..

記事を読む

水天宮 東京

水天宮って、東京だけでしょ?
って思っていたら違うようで。

横浜や福岡にも
あるみたいですね。

ちなみに東京のは?
つい先日まで本殿を工事中だったので
仮の場所にありましたが、
今は元サヤですw

境内の開門時間は?
午前7時~午後5時です。

これは、夏も冬も特に
変わらないみたいですね。
(書いてないので)

ちなみに最寄り駅は?
東京メトロ半蔵門線の
「水天宮前」
駅が一番近いです。
(徒歩1分♪)

ただ、日比谷線の人形町駅からも
5分ちょいで行けるので、
人形町からも便利ですね。

水天宮で安産祈願を済ませたら?
人形町の街並みを散策してみるのも
楽しいですよ(・∀・)

雰囲気が好きです、わたし♪

アド街ック天国 水天宮

テレビ東京のひそかな?
人気番組といえば?

そう、土曜の夜の、
アド街ですよね~。
で、アド街ック天国で?

水天宮が紹介されていたΣ(・ω・ノ)ノ!
アド街ック天国 水天宮

み、み、

見逃したぁ~(泣)

長寿庵とか出てたんじゃん!

あーあー。。

1位は?
当然、水天宮ですよね。

新社殿はいつお披露目なんだろう?
仕事休みだったら、お披露目
当日に参拝。

狙っていきますw
(だって近所住みだしw)

もともとの水天宮@東京は今?

東京の水天宮って、今は?
仮宮が日本橋浜町にあります。

が、もともとの水天宮は?
水天宮前駅、ロイヤルパークホテル近くに
鎮座していたわけで。

で、そのもともとの水天宮は
今どんな塩梅(あんばい)なのでしょう?

こんな感じでした(´・ω・`)
水天宮は今ぜっさん工事中

絶賛工事中(´・ω・`)きりっ!
ってとこですねw

けっこう昔の話ですが、
お正月に箱根駅伝の復路を
大手町に見に行って、その帰りに
水天宮に寄って初詣に行ったんです。

わりと混んでたけど、
その時の思い出というか記憶が
ふっとよみがえってきましたw

安産祈願?
いやいや、独身ですからww
婚活というか恋活中でしたw
いと懐かしw

水天宮 スイーツ

水天宮周辺にスイーツのお店って、
何かあったっけ?

うーん。。

あ、ここか!
オクシタニアル
っていうお店(´・ω・`)

TBSのぴったんこかんかんで
紹介されていたはず!

地下鉄は東京メトロ半蔵門線の
水天宮前駅から
6番出口を出ましょう。

すぐあります( ^^) _旦~~

東京 水天宮 マタニティショップ

東京の水天宮(東京都中央区)。
近くにマタニティショップは無いのでしょうか?

あのへんは(水天宮駅前周辺及び日本橋浜町駅周辺)
見たことないですね~。

近所に住んでますがw
(見落としてるだけかもしれませんが)

で、調べてみると?
水天宮前駅から人形町駅にかけてはちょこちょこ
あるみたい(・ω・)/

ランチがてら、散策してみると発見があるかもしれませんね♪

ちなみに、こんなマタニティスカート見つけました。
これは、、かわいい(*/∇\*)
マタニティ スカート2212
マタニティ スカート2212

水天宮

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。