So-net無料ブログ作成
検索選択

水天宮

葉酸サプリのおすすめは?


妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆

記事一覧

2016-09-30ロイヤルパークホテル 水天宮
水天宮(東京のねw)から近いホテルといえば?ロイヤルパークホテル水天宮です。で、ここ。お宮参りプランなる宿泊プランがあるそうで!ロイヤルパークホテルの宿泊プラン..

記事を読む

2016-08-14水天宮 安産祈願
水天宮の子授け。水天宮というと安産祈願のご利益というのが有名ですが、子授けも兼務しているんですね?ん?ちょっと待って?そもそも。安産と子授けって何が違うんでしょ..

記事を読む

2016-07-01水天宮 移転
新しくなって仮宮から帰ってきた水天宮。ようやっと行ってきました。(徒歩5分ぐらいで行けるくせにw)当日はあいにくの曇り空でしたが、まあ梅雨の時期ですし。戌の日は..

記事を読む

ロイヤルパークホテル 水天宮 お宮参りプラン

水天宮(東京のねw)から近い
ホテルといえば?

ロイヤルパークホテル水天宮です。

で、ここ。

お宮参りプランなる宿泊プランが
あるそうで!
ロイヤルパークホテル 水天宮 お宮参りプラン
ロイヤルパークホテルの宿泊プランを見る


これは、便利ですね~♪
徒歩1~2分ですからw

↑いや、もっと近いかも?

水天宮 子授け

水天宮の子授け。
水天宮というと安産祈願のご利益
というのが有名ですが、
子授けも兼務しているんですね?

ん?
ちょっと待って?

そもそも。

安産

子授け
って何が違うんでしょう?

あ、簡単でしたw
安産は妊娠中の妊婦さんが
無事に産めますようにってこと。

子授けはべビ待ちとか妊活中の
夫婦が子ども欲しい!
という時に訪れるものというか
欲するご利益というか。
水天宮 子授け
ちなみに、
妊活(べビ待ち)では有名な
「子宝福絵馬」
も水天宮にはあります。

ちなみにちなみに、
東京で子授けのご利益がある
神社としては?

水天宮以外だと
日枝神社も子授けのご利益、
あるんですね~。

↑猿がいますが、猿=子だくさん
ですからね(´・ω・`)

お隣の千葉県だと?
千葉県 玉前神社が子授けの
ご利益で有名です。

まあ、妊活するなら
妊活サプリを飲むというのも
もちろん大事なんですが、
それ以外にも?

夫婦で断食するといいですよ(´・ω・`)

で、断食のお供には?
完全無添加の酵素ドリンクを
チョイス。


間違っても、妊活中の
デリケートな時に
添加物まみれの酵素ドリンクを
飲んでしまっては?

ダメとはいいませんが、
残念というか。。
意味ないじゃんというか。。

妊活のための断食のお供には完全無添加の優光泉が効く♪

新しくなった水天宮

新しくなって仮宮から帰ってきた
水天宮。

ようやっと行ってきました。
(徒歩5分ぐらいで行けるくせにw)
新しくなった水天宮の入り口

当日はあいにくの曇り空
でしたが、まあ梅雨の時期ですし。

戌の日は雨じゃないといいな~
なんて思って見たものの、
うーん、どうでしょうw

本殿も立派です。
水天宮の本殿

ちなみに私はその後?
ちょうど6月30日、夏越しの
大祓いの日ということもあり?

神田明神へ。
神田明神で夏越しの大祓い
夜でしたが、
わりと人いるんですよね~。

 カテゴリ

 タグ


水天宮

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます